C-SOS とは?
『C-SOS』は、企業のクレーム対応をサポートする
アウトソーシングサービスです。


危機対応に関する高度な知識、経験豊富な人材及び設備を提供し、様々な苦情・クレーム対応力、社内問題対応力向上の
お手伝いをさせていただきます。また、対応した内容をお客様からの貴重な意見としてデータベース・サし、貴社の新商品開発や
既存サービスの向上などにも お役立ていただけます。
クレーム対応におけるリスクをあらゆる面で回避し、顧客満足度・仕事効率・コストダウンのアップを実現します。
▼紹介動画
株式会社ユーイーは日本アイラックセールスアンドマネジメント株式会社の正規取扱代理店です。

理想のお客様相談室、職場環境を実現!
消費者保護を強く推進している現代で、企業は非常に弱い立場を
強いられているのが現状です。
苦情・クレームと言われるような言語も日常的に耳にするようになり、
これらが及ぼす影響は社員メンタル崩壊、社員定着率の低下、業務効率低下、
顧客満足度低 下、不景気など様々なものがあり、今や企業存続における
最大項目の1つにもなりつつあります。
弊社では日本の未来を支える皆様に対し、弊社が持ちえる
「苦情・クレーム対応」を中心にサポート・提供し、健全な業務遂行を行える
職場作りのお手伝いをさせていただきます。